Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Facebookより

年末にiPhoneに変えてからTwitter+Facebookを始めた私TwitterもFacebookも携帯からちょちょいと更新できるんでそっちがメインになりつつあるかも・・・思ってたけど、いうても飽き性な私なもんで、最初だけ続けて更新してたけど、ブログと一緒で今は少しづつ遠のいてる今日この頃・・・けど、フォローしてる方のTwitterや友達のFacebookには毎日顔出してるよんっ

と、そんな話は置いといて!

Facebookから毎日届く1分で読める名言、格言がお気に入りの私です

で、これは1月29日に送信されてきた

Facebookよりコピペです

誰でも”素敵な人になれる”簡単な方法

※あなたをより魅力的にする名言

実は、誰もが憧れる素敵な人には簡単になれる。

1.愚痴を言わず人を褒めるようにする

2.人の嫌な部分ではなく、人の良い部分を見る。

3.否定するのではなく、肯定する。

4.人を見下すんではなくて、人を尊敬する。

5.不幸ではなくて、幸せを感じる。


これだけで素敵な人になれるはず。

『物事の見方をかえるだけ』で人は変わります。どうせなら、良い方にか考えた方が得だと思いませんか?まずは、毎日、人の良いところを見つけることから始めてみましょう♪

わかってるけどなかなかねぇ~・・・1.4.5はOKやけど、2.3はちょっと大嫌いな人の場合、難しいかも・・・

| 未分類 | 16:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/647-e8d56832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

