Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平池緑地公園

平池緑地公園

昨日は春を思わせるポカポカ陽気のお天気やって、お出かけには最高な1日やったのに旦那は朝イチからパチにGO!!時間があればパチに行く旦那。職場のスタッフと一緒に行くんやけど、さくはちや私と過ごす時間よりスタッフと過ごす時間の方が長い思う今日この頃。まぁ別にええんやけどねぁ。家のことさえちゃんとしてくれればねっ!って、あんた見てるかーっ!!家のことしてから出て行きやーっ!!

平池緑地公園

と、昨日は15時過ぎからさくはち連れて、我が家から車で20分ぐらいで行ける平池緑地公園に行ってきました~

平池緑地公園

この公園、子供が遊ぶ遊具はないけど池の周りをぐるーっと1周できてお散歩するには最適な場所。ちょいちょいと休憩用のベンチも設置されてるし、ポケ~っと過ごすのにいいんのよねぇ

さくはち

さくはちも休憩しながお散歩。

それにしても、ほんまあったかポカポカ陽気の1日で気持ち良かった~こんな気候ならいうことなにのなぁ。早く暖かくなってほしいなっ!


| 未分類 | 00:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/648-2c202754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

