Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

今日は24日。明日は25日!25日といえば・・・お給料日~ハート今までは月末やったんやけど今の職場は20日締めの25日支給!しかも現金手渡しキラってか、手渡して・・・何で手渡しなんや???それも事務長にいただくんじゃなくて(ちなみに今の職場に事務長は不在)院長じきじきにやでっ!一人づつ院長室に入ってってお給料いただくんやけどこれってウザくない?何で銀行振り込みにしてくれんのやぁ~。まぁ従業員が少ないからってのもあるんかもやけどこっちは振込みにしてくれたほうがありがたいんですけどねぇ~。

いちいち院長室に行っていただくやなんて嫌やわぁ~。こんなん思うのは私だけか???でも、個人医院は結構手渡し多いよなぁ~。前の前に勤務してたとこも個人医院で手渡しでしたわっ!でもその時は院長がみんなのとこに来てお給料袋を並べて『はいっ!今月もご苦労さん!』ってな感じやったけど今は院長室に一人づつ入ってってやろぉ~。な~んか嫌っ!給料払っちゃってんのやぞっ!ってな感じにとってしまいますわっ!

銀行振り込みにしてくれへんかなぁ~。今まで4つの職場を渡り歩いた私。その病院病院でDrともそれなりに仲良くしてたけど(冗談言うたりして)今のDrとはな~んか距離を置いてしまうんよねぇ~・・・合えへんのかな???今までのDrとはまたちょっと違うタイプ。外科のDrって結構サバサバしてる人多いんやけど今のDrはちょっとなぁ~・・・でも、患者さんにはすごい評判良くてはやってんのよねぇ~。患者さんからそんだけ信頼されてんやからええDrなんやろうけど私にはちょっとぉ~・・・って、慣れてきたらええDrやわぁ~おんぷ2つ言うんやろうなぁ~。何て勝手な私ざんしょ絵文字名を入力してください

ままっ!明日はお給料日!!先月は休みなしで頑張ったから期待できまっせーっ!!いくらあるかなぁ~。楽しみやぁ~はーと
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/65-ae592ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

