Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片男波

片男波

昨日も朝からめちゃええお天気んでもって、気持ちのいいポカポカ陽気!こないだはさくはち連れて平池公園行ったけど今日はどこ行く?ってなって、こんだけ天気ええんやったら片男波でええんちゃう言うて今年初の片男波に行って来ました~

今日は旦那も一緒ですわよんっ!

片男波

久々の海にさくはち大はしゃぎ!と、この写真ではそないにはしゃいでないけどねぇ

片男波
片男波

最近、携帯でばっか写真撮ってるけど、さくはちを撮るときはやっぱ一眼レフの方がええなぁ。携帯もいいんやけど連射で撮れんやろぉ。っていうか、実は撮れるんかも・・・iPhoneをもひとつ使いこなせれてない私

ブログ更新も携帯からできるみたいやけどどないしたらええんかよぉわからんしさぁ。まぁ別にええんやけどぉ。

そそっ、片男波の帰りにマクドのドライブスルーに寄ってクーポンの524番注文して(ちなみにビッグマック+ポテトS+ドリンクSのセット)『524番ふたつ~それだけ~』言うたのはいいけど、マイクの向こうから『チキンナゲットのソースはどうなさいますかぁ?』と。えっ!ナゲットのソース???ナゲットらついてたか?思いながら、524番ってビックマックのセットですよねぇ。それにナゲット付いてましたっけ?言うと、『えっ!?付いてませんけど、ご注文はビックマックのセット2つとチキンナゲット1つですよね』と。

へっ!ビックマックのセット2つにナゲット1つ???

ナゲット???言うてない言うてない。ナゲットなんか一言も言うてないでーっ!!

旦那曰く、注文した時に『それだけ~』って言うたんをナゲットに聞き間違えたんちゃうかと。

えーっ!それだけ~をナゲット1つに聞き間違えるかぁ。

確認せんとナゲットのソース頼んでたらナゲット代取られてたんやで~。あ~怖い怖い。確認して良かったぁ

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/650-8cb78244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

