Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高速道路にて

今日は家に帰ると、お母さんから電話があって、高槻に入院してるおばちゃんの病院に連れてって欲しいと。去年から入院してるおばちゃん。私も一度お見舞いに行かなあかんなぁ~思いながら行ってなかったんでええよっ!と。と、ここで問題がひとつ。さくはちを家に留守番させるか、一緒に連れてくか・・・

今日は旦那の帰りが遅い日。高槻の病院まではうちからスムーズに行って2時間。往復4時間にお見舞いの時間も入れると・・・ん~っ、さくはちも一緒に連れてくかっ!

ってんで、さくはちも一緒に行ってきましたよっ!

久々の高速運転。いつもは旦那が運転してくれるけど、今日は私。ナビ通りに行けばいいんやけど、いうても知らん土地に行くやん。阪和道はなんなくクリア!と、堺過ぎたとこから一気に車線増えるし、当たり前の話しやけど車は多いし、近畿道、名阪と乗り継いで何とか、高速下りて下道入ったけど初めての道やからめちゃ緊張する~(><)

んで、なんとか病院に着いて無事にお見舞いを済ませました。帰りは行きほど緊張せんかったけど、やっぱ全然知らん道やから疲れた~

帰り、岸和田S.Aで晩御飯オムカレーをいただきましたっ!!おいしかったよっ

オムカレー

そそっ、岸和田S.Aで車の中でさくはちにご飯食べさせた後、私もレストラン行こう思ってた時にいきなり車の警告音鳴り出してめちゃビビったよっ何で、鳴り出したか思い当たらんのやけど、とっさに止めよう思ってもどうやったら止まるんやったっけ???ってパニック状態よっ!

んで、両隣りに車停まってて中に人乗ってたんで誰か助けてくれるかな?思ってたけど、誰も降りて来ず・・・チラッと、私の方見てそのまま。マジか・・・最悪やんっ!ほんま半泣き状態やったよ

まぁ、なんとか止まったんで良かったけどねぇ。けど、どうやって止めたんか覚えてないけどさっ帰って、旦那に言うたら外からカギ差し込んだら止まるで!!って。ん~そうなん???

でも、なんで急に鳴り出したんやろか???謎やわ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/651-5169a158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

