Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高野山

めちゃ久しぶりの更新ですスマホ持ち出してからFacebookがお手軽お気軽にUPできるんでついついそっちにいっちゃってさ~。めちゃ放置状態になってるよなぁ

IMG_3015.jpg

高野山は私が大好きな場所この写真は先月、紅葉シーズンに行ってきやしたっ

IMG_3023.jpg

子供の頃から何度と来てるけど落ち着くわ~

IMG_3021.jpg

南無大師遍照金剛

高野山

IMG_3028.jpg

IMG_2636.jpg

めっちゃ久しぶりに奥の院まで行ったけど疲れた~駐車場からどんだけ歩いたやろ???子供ん時は馬車走ってて、いつの頃から見かけんようになってしもてなぁ。馬車動いてたら乗ろう思ったのに残念やわ・・・あまりにも観光客増えて車も多いし、危ないしで馬車なんか走らせんようになったんかな?世界遺産に登録される前から人気あったけど、今は外人さんもたくさん来てて土日祝はえらいお人ですわっ!

次に高野山に行くのは雪が溶けたら春やねぇ~。冬は始まったばっかやけど、はよ暖かくなってほしいなぁ~どぉでもいいけど、今日はめちゃ寒いっちゅうもんちゃわっ

| 未分類 | 15:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/659-5fa59f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

