Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11連休♪

今年に入ってから勤務時間を短くした私収入は激減したけど、さくはちと過ごす時間が増えてヒャホーイッと、言いたいとこやけど、やっぱ収入が減るのはイタイなっまっ、ええけどさっ!

そそっ、今年から扶養に入ったもんで一定の収入額で抑えなあかんのやけど、前半働きすぎて後半7月からは週休3日or4日の日々。けどそれでも休み足りないんで(出勤すると収入オーバー)ただいま、11連休中(13日~23日)しかも来週は24日~27日行ったらお正月休みに入るんで9連休!!

旦那には『もう働きたくないんちゃう?』言われたけど、ほんまその通り!!家でさくはちとまったりするのに慣れてしまってあきませんわっ

けど、さくはちの病気の治療費にこれからいくら要るかわからんから、この子たちの症状が落ち着いてる間は働くよっ!!さくはちの介護が必要になった時は仕事辞めるつもりなんでよろしくです

11連休!!ほんまなら宮崎に両親&さくはち連れてっておじぃちゃん&ご先祖さんのお墓参り行こう思ってたけど、さくらが緊急入院したりで行けんかって残念。親戚のおばちゃんも入院したってんでお見舞い行きたかったけどなかなかなぁ。和歌山ー宮崎は遠いわ。広島ぐらいの距離やったら日帰りでも行けるけど関門海峡超えるのはかなりしんどい。

いうても、陸送やしなぁ。飛行機、フェリーあるけどさくはち別室やからあかんやんっ。さんふらわぁは同室できるけどめちゃ高いしっ

まっ、今は寒いから移動するのも大変やし、暖かくなったらまた計画立てようっとっ!!

| 未分類 | 15:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/660-ad405d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

