Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らんも~んっ

今日は旦那も仕事が休み。久しぶりに二人揃っての休みで朝から行動しよう思ってたのに気付けば昼前。まぁ旦那は今日発売のCharのチケットをゲットすべく10時前には起きてたけどローソンに行ったり帰ってきたり・・・一体何をしたいんや???っていうか、何でネットで買えへんのや???不思議ちゃんがいっぱいになってしまいましたわ・・・まぁゲットできたからええけどでも2階席はゲットできずオールスタンディングの1階に。ちなみになんばhatchであるんやけどライブハウスやんっ!オールスタンディングはいいけど3時間近くも人混みに紛れるのはちょっとご勘弁・・・悪いけど私は後ろの方で居てますからーっ!!あんたは並んで前でも真ん中でも自分のええとこ行ってちょ~。

そそっ!今日の朝方の話しやけど4時過ぎにさくらのトイレに起こされて外に出た私。で、帰ってきてそのまま寝たんやけど旦那はえらい腹痛に襲われてたみたい。そんなん知らん私。旦那曰く『お腹痛くて何回も起きてトイレ行ってってしてんのに気付いてくれへんかった。あれで気付けへんってわざと寝たフリしてたんちゃうんっ!』と。何で起こしてくれんかったん?言うと『起こす気力もなかったし、起こそうと声かけたけど無視された』って。え~っ!?マジでっ!で、『昨日Tシャツとパンツで寝たから冷えたんか思って毛布出したんやけどその時にお前にも毛布要るか?って聞いたのに無視されたっ!』って。これまたマジっすかっ!

そぉいえば、何か毛布要る?って聞かれたような・・・でも夢や思ってましたわっ!言うてあんた自分で毛布出して寝たん?聞いたら『そうよっ!』って布団をはいで見せてくれたその下には毛布がsc06夢の中の話し思ったのが実は現実やったやなんてねぇ~。そら悪い事しましたわっ!←でも反省なんか全くしてない私絵文字名を入力してくださいだって知らんも~んっ!ってかなぁ~。私だって熱にうなされてる時やゲロゲロゲロッてるときにもうアカン・・・思って旦那を起こそうするけどおもしろいくらいに無視されんねんで~。そんなんお互いさんやわっ!自分ばっか被害者ぶらんとってぇ~。何て冷たい嫁なんざんしょsc03

まぁ今度からは気をつけるようにするけどあんたも私がしんどい時は気ぃつけてよぉ~。そいじゃなかったら知らんでっ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/68-86ddcdf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

