Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物~♪

今日は珍しく昼前には起きずに朝から起きて行動した私舞で、掃除、洗濯と済まして朝ご飯兼昼ご飯を作ってってしてると旦那起床!!っていうても旦那が起きてきたのは昼前やったんやけどなぁ~。っていうか、旦那はご飯の匂いにつられて起きてきたってやつやけどなぁ。で、ご飯を食べてそのままさくはちの散歩にどっか行こうとしてたのに旦那は『寒い寒い』ばっか言うてファンヒーターの前から離れず・・・っていうか、いつの間にか寝てるし・・・おいおいおい。どないなっとんねんっ!そんな旦那を置いて私は一人でお買い物~Heart旦那が一緒じゃないんでゆっくりできるわぁ~


で、買い物を終えて家に帰るとリビングには誰の姿もなし!おっ!旦那いうたらさくはち連れて散歩行ってくれたんかしらはぁと・・思ったのも束の間、和室見たらめちゃ気持ち良さそうに布団の中に旦那&さくはちと一緒に寝てますやんかっ!ゲッ!コヤツたちいうたらもしやずっと寝てたとか???寝ぼけてる旦那を起こして散歩にGO!!帰ってきてからさくはちにご飯をあげて私と旦那はまたまたお買い物にGO!!

ちなみに私だけ買い物に行って服を買ってきたのが気にいらないらしく『自分ばっかええなぁ~。僕も欲しいなぁ~』言うもんでまたまた買い物に行ったって訳ですねぇ~。えーえーまぁまぁありゃと、その前にホームセンターに行って今日は売り出しのシャンプー&リンス&コンディショナーのセットを買いに行ったはいいけど行ったのは夕方。すでに売り切れ~最悪や~イヤーっちなみに資生堂の椿です。あれって高いだけあってええ感じでっせ!奥さん!!って、誰に言ってんだか・・・あ~残念~。

やっぱ売り出し商品は朝の早くに行かなあきませんなっ!椿やけどご家族様1セット限りの限定発売でした。で、旦那にあーだこーだと言うと旦那は『そんなん単品で買ったらええやんっ!』って。単品で買ったらええって言うけどめちゃ高いんやからーっ!言う私。←かなり貧乏症やな汗と、ここで今日の晩ご飯は肉うどんとお寿司の予定やってんけど旦那は『じゃあ今日の晩ご飯はお寿司やめて肉うどんとご飯炊いたらええやんっ!』と。

えっ!?お寿司やめてって何で?って聞くと旦那は『お寿司やめたらシャンプー&リンス買えるんやろっ!』って。そらそうやけどそこまできりつめんでええですがなっ!旦那の気遣いはうれしいよか悲しいですわ・・・この椿のシャンプー&リンス。全然買える範囲やけど安売りしてたからどうせ買うなら同じ商品を安売りセットでゲットしたいなっ!って言うことですやんっ!!って事で、シャンプー&リンスは次の安売りの時に買うって事で一見落着!!って、どんなんやっ絵文字名を入力してください

その後、旦那の服を買いに行ってそこでまた私も服を購入!!っていうか、服買うんならシャンプー&リンス買えってなっ!!ほんまそぉ思うわっ!で、帰りにお寿司を買って家路に着きました~笑顔ちなみに肉うどんは昨日、うちの親にいただいた高級お肉でうどんしたんでめちゃおいしかったよぉ~んっ花
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまに今日も寒かったよなぁ~
ららんさんは、今日は買い物三昧やったんやね~
うちは、今日は旦那の休みが今日だけしかなかったから、やらなあかんこともいっぱいあって、忙しかったわ。。。

はっちゃんの足、やっぱり手術した方の足が
ちゃんと元通りになるまでは、もう片方はできやんよな。。。
なんせ元気いっぱいのはっちゃんやから
じっとしとけって言うのは、無理な話やし~
ムクやったら、手術せんでも一生いけそうなぐらいに動けへんけどなぁ~

| ムクまま | 2007/02/25 23:11 | URL | ≫ EDIT

むふふ^m^ お邪魔しま~す♪
ららんさん、旦那さんに甘いんですね^^
私なら、服が欲しいなら一緒に来いって言いますよ^m^
今日は昼まで寝てたから、(←主婦失格)
やった事といえばアルの散歩&シャンプーだけですわ…

| ryoko | 2007/02/26 01:21 | URL |

何処も同じ?

家の旦那もゴロゴロとよく寝てますわ~。
家はシャンプー&リンスは大きいのを買ってチビチビ使ってます。だって高いんやもん!

そうそう何か買って文句言われたら「パチ行って負けるよりも有意義なお金の使い方よ!!」ってキレたら効果覿面よ~v-353
節約も大切やけどたまにガス抜きしとかな爆発するよ~。

| マミー | 2007/02/26 16:23 | URL |

ムクままさんへ

ほんま昨日は寒かった~(><)
でも今日は暖かい1日やったよねぇ~♪
この寒暖の差が体調不良の原因になるんやわっ!風邪ひかんように気ぃつけてやぁ~

と、昨日は買い物三昧でしたよぉ~★
久々にい~っぱい欲しいもの買っちゃいましたっ(*^^*)
ハチの足は様子を観ながら反対の足の手術を考えます。
いうても走ること泳ぐことが大好きなハチ!
それやのに痛い足のまま生活させるなんてできひんもんっ!
先生は順調にいってますよっ!って言うけどびっこひいてる足を見るとなんかねぇ~・・・
ムクちゃんはおとなしい?とかいうて、そのうち暖かくなったら走りだすかもよぉ~♪

| chie | 2007/02/26 23:41 | URL |

ryokoさん

やっぱ私って甘いのかしら???
ちなみに旦那は私よか年下なもんでついつい甘えさせてるのかなぁ~(^^;)
って、何を公表してんだか・・・

ははっ!ryokoさんもお昼まで寝てましたかっ!
主婦失格やなんて何をおっしゃいます。
そんなんで失格してたら私はどないなりますのん???
いうても、旦那の出勤時は毎度毎度、布団の中から行ってらっしゃいでっせ!
私の方が主婦失格や~(><)ヒエーッ!!

| chie | 2007/02/26 23:45 | URL |

マミーさん

はははっ!マミーさんちの旦那さんもゴロゴロ野口ゴローしてましたか!(^^;)変なダジャレでゴメリンコ・・・

シャンプー&リンス★高いよねぇ~。うちも薄めて使うよぉ~♪これまた一緒!!っていうか、私らが使うのよりか高いやんっ!トリミングもそうやけどさっ!
何で私のカットより高いね~んっ!思ってしまう。あっ!それとフードもねっ!まぁ可愛いわが子やから許したげるけどぉ~(*^^*)

昨日は買い物三昧でストレス発散!!そうよそうよっ!ガス抜き必要!!ちなみに今回はネットオークションにも手を出してます(^^;)

| chie | 2007/02/26 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/7-09716f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

