Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋滞

今日のお天気はめちゃんこ晴れ!でもって気温もめちゃ高い~っ!!洗濯物、布団干し、掃除として外に出たはいいけどお日さんに当ったら暑いっちゅうもんちゃいますやんっ!!っていうか、日差しキツすぎですからぁ~。日に焼けちゃうわっ。

さくはちは昨日パートナーズで遊んだ疲れが抜けきれてないかしてよぉ~寝てましたわぁ。旦那は仕事で居てないし、さくはちはよぉ寝てるしで、それをいいことに家事を朝の間に全部済ませて昼から(連ドラ見てからやけど)お買い物ツアーにちな♪ええもん買うならイズミヤ~おんぷ2つの優待券が来てて今日までやったもんでちょいとお買い物~って車で出て行ったはいいけどめちゃ渋滞!!ゲッ!優待デー最終日なもんで渋滞か?でも待てよっ。今日は祭日でこんなにもええお天気。こんな日にわざわざ買い物に来るかぁ~???思いながらも全く進まない。どないなっとんじゃ~思って辺りをキョロキョロしてると・・・
コブクロ

コブクロのでっかいパネルあるやぁ~んっマジですか今月、コブクロのライブが和歌山であるってのは知ってたけど今日やったんやぁ~。最悪~・・・ちなみにコブクロのライブがあった会場はイズミヤの斜め前のビッグホエール!

ビッグホエール

このライブのせいで大渋滞なんやんかぁ~絵文字名を入力してくださいやられたわぁ~・・・ビッグホエールにも駐車場あるのに一部のファンがイズミヤの駐車場に止めるもんでイズミヤの駐車場は満車状態。なもんで渋滞。待ってても空く気配のない駐車場。なもんで、私ゃUターンしましたよっ!で、チャリに乗り換えてイズミヤにGO!チャリやとスイスイス~イッ!!と行けて店内に入るとお客さんの数はそこそこ。それやのに駐車場は満車。ええ加減にしてくれよっ!一部のコブクロファンよ~やるせなし会場に駐車場あんねんからそこに止めろーっ!!ほんまになってないわぁ~。

チャリで買い物に行った私は欲しい商品も買えず・・・だって車やないからいっぱい買い物できやんやんっ!必要なものだけをピックアップして買ってきまいしたよっ!あれも欲しい。これも欲しいってな商品たくさんあったのにぃ~。でも、考え方を変えれば無駄遣いせんで良かったかな?そそっ!帰りは帰りでコブクロファンと一緒になってえらいこっちゃぁ~。チャリで帰る私やけどチャリが通る道までファンが広がって通らしてくれないっ!!おいおいおい。どけっちゅうんやでっ!!チリンチリンッとベル鳴らしてもどけへんヤツ。ムカツク~!!

一部のファンの常識のない行動には参ってしまいますわ・・・
ライブ


| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/70-685ce1c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

