Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち時間

今日は夕方から予定のあった私。なもんで、朝早く起きてさくはち連れてパートナーズにGO!!家を出発予定時刻に出て朝マックしよかっ!って話しになってマクドに行ったはいいけどありえへん状態やって・・・マジですか何がありえへんかってたら、ゴールデンウィークに入って忙しいのはわかってるはずやのに店員がめちゃとろくさいっ。タッチパネル打つ手がなかなか動かへんし・・・バイトで新人なんやろうけどわかってないかして一人の注文取るんにめちゃ時間かかり過ぎやし。その間に長蛇の列できてみんな一列に待ってるのに後から来たばばぁ(多分40歳前後。小学生の子供連れて割り込みよっ!)が平気で順番抜かしするし・・・店員も気付いてんか気付いてないんかそのばばぁの注文受けるし・・・どないなっとんねんっやるせなし

で、レジは2つしか稼動してないしそのレジ担当が新人のバイト。何で新人に任すねんっ!昨日のテレビで注文を受けてからお客さんに渡すまでの時間を大幅に短縮って特集組んでやってたくせにめちゃ時間かかってますやないのっ!こんなんありえへんでっ!ちなみに今日行ったマクドはいつもは行かないお店。失敗したわぁ~sc07いつも行くマクドで買っとけば良かった・・・スマイル0円が売りのマクド。今日のこのお店はスマイルどころか店員もお客も殺気だってめちゃ怖かったですわっ!

ちなみに私がマクドの中に入った時に前に並んでたのは5人。で、注文を聞いてもらえたのが20分後。注文して手元にハンバーガーが来たのは更に20分後。合計40分やでっ!どんなんよなぁ~。なってないわぁ~。このせいで大幅に時間ズレたやないのっ!高速も渋滞の表示出てるし・・・はぁ~・・・結局、高速は使わずに下道で行ったけどこれまた時間のロスですやんっ。

今まで色んなファーストフード店に行ってすっごい数のお客さんの時でもこんなに待たされたことないでっ!!休みに入ってお客さんもいっぱい来るっていう予想はついてんやから従業員の数増やせよっ!!と、レジは混んでるときは新人を使うんじゃなくてベテランを起用して欲しいですわっ!じゃなかったらやってられませんでっ!マジでよっ!

朝はマクドで嫌な思いをしたけど、パートナーズで楽しんだからいいけどさっ!!そそっ!晩はくら寿司行ったんやけどここでも長蛇の列。14人待ちで待ち時間は20分。今日は待たされる日やったんやろか???いやいやいや。マクドの注文してから20分はありえへんわっ。一瞬オーダー通ってないんか?思ったよっ!
くら

それにしてもゴールデンウィークはどこともいっぱいですなっ!

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/71-d77d6759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

