Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半

今日も仕事の旦那。旦那を送り出した後はとりあえずNHKの朝ドラ見て(ちなみにBS2なんで7時30分から見てます)見終わったら二度寝ターイムッ!!今日もよぉ~寝ましたわぁ~。やけど天気良かったんで洗濯物回してたもんで気になって熟睡できんかったわぁ~。なら起きてから洗濯したらええやんっ!ってなっ!!

それにしても気もちのええ一日でしたっ!!明日は旦那も休み。やっと休みが一致!!予定ではキャバ友と遊ぶはずやったんやけど明日のお天気がビミョーなんとゴールデンウィーク中もず~っと仕事でお疲れ旦那なもんでキャンセルに・・・残念やけど雨降ったら外で遊べやんもんなぁ~。また日を改めてリベンジですわっ絵文字名を入力してください

明日の予定がなくなったんで何して過ごそうかしら?あっ!そうやそうやっ!!今、京セラドームでペット王国してんやった!確か去年も行って試供品山のようにもらってきたよなぁ~。明日、旦那が元気そうなら行ってみよかしら?あ~でもなぁ~ゴールデンウィークも最終に近づいてんでUターンラッシュにはまるかな?渋滞だけは避けたいんやけどなぁ~。高速使えば1時間ちょいで行ける京セラドーム!もし行くとしたら何時間かかんのやろか???ん~行きたいけど迷うとこですなっ!

今って高速渋滞は当たり前なシーズンやけど(まぁ、高速に限らず一般道もやけど)今日は海南湯浅道路で事故の為に通行止めになったらしいやんっ!海南湯浅道路っていえば白浜に行く人で混雑する高速やで~。ちなみに海南湯浅道路はうちもよく利用すんねんけど。
っていうか、車線が1車線。通行止めになったらえらいこっちゃですやんっ!!今日はパートナーズに行かんで良かった!!ってか、連休中は絶対使えへんけどなっ!昔、吉備→海南 渋滞2kmで乗ったはいいけど全然進まずいつもなら10分の距離が1時間以上かかった・・・sc07あれ以来、海南湯浅道の渋滞表示板が出てるときは絶対に高速に乗らない我が家です。

ってかなぁ~。1車線やからあかんねんっ!何で2車線やないんやぁ~。1車線やったら事故したら終わりやからなぁ~。完全にストップしますやんっ!まぁ今、作ってるみたいやけどいつ完成する事やら・・・

| 未分類 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららんさんの旦那さんGW中も、仕事やったんやね~
うちは、ホンマは8連休やったけど
1日休みを取ったんで、9連休やで~
それに、田舎にも帰ってきたし、ホンマに疲れたGWやったで~

帰りも高速は、うちは全然渋滞にはあわんかったけど、南行きは和歌山のインターから有田まで渋滞してたでーーー
ホンマに早く2車線になって欲しいよな~

最後になったけど、さくらちゃん6歳のお誕生日おめでとう~~~♪
これからも、はっちゃんと仲良く過ごしてなぁ~☆

| ムクまま | 2007/05/05 00:33 | URL | ≫ EDIT

ムクままさん

さくらにお祝いメッセージありがとですっ!!
さくらも6歳になりました!
ムクちゃんは確か4歳でしたよねぇ~♪ハチと同じ歳っていうのにちょいとビックリ~w(・・)w

そそっ!うちの旦那いうたらゴールデンウィーク中も仕事で今日、明日とやっと休みやして~
ムクままさんちは9連休ってすごいですなっ!でもパパさん実家に帰ってお疲れさんやったねぇ~
パパさん実家って南の方なんかな?イノブタが何やらかんやらとブログに書いてあったけど(ごみん。読み逃げしちゃってます(^^;)
長距離は疲れるよなぁ。そぉよっ。海南湯浅道路ははやいこと何とかしてもらわないと!
毎年、夏になったら白浜に行く人で大渋滞やんなぁ~。まぁゴールデンウィークにお盆、お正月もそうやけどさっ!

2車線になるのはいつやろかねぇ~???

| chie | 2007/05/06 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/73-529cab96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

