Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバッ!!

今日も旦那は仕事。世の中みんなゴールデンウィークで浮かれてるときにお仕事ご苦労さんですわっ!今日はめちゃお天気やし気持ちのええ日!旦那も居てなしする事なんてーないしで衣替えしました~絵文字名を入力してくださいと、旦那の服はオールシーズンの分が衣装ケースの中じゃなくいつでも取り出せるタンスやクローゼットに入ってんけど私の服は衣装ケースにて保管。で、それを出してってしてたんやけど去年まで着れてた服が今年は着れない・・・流行がどぉこうじゃなくてサイズが・・・ヤバイことになってんでーっマジですか最悪やぁ~・・・

フリマに出そうかな?思うけど面倒くさいし捨てるのもなぁ~思ってたら実家に姪っ子&甥っ子が来てますやんっ!!姪っ子は小学生5年生!もしかしたらこの子にイケるんちゃうか?思って私が以前着てた服を着せるとちょうどいいですやんっ!!
ってか、私ってばこんなに細い服着てたん?いつからこんなにまんまるちゃんになったんやぁ~。旦那は去年学校に入学してから1年で10kg肥えたけどここ最近3kg痩せて顔とか小さくなってるし・・・さくはちも痩せて旦那も痩せて私一人がプーちゃんですやんっ絵文字名を入力してくださいツライ・・・つらすぎますわ・・・

こりゃマジでダイエットせなあきませんでっ!今日の夕方に旦那と近鉄に買い物に行ってショップの店員さん見たらめちゃめちゃ細い!!何あれ?ってな感じですかぁ~。あんまり細すぎても気持ち悪いよなぁ~と、旦那に言うて少しお肉付いてるほうがええ思えへん?と強制的に”うん”と言わせた私。←何者や?

いやいやいや。ほんまにねぇ~。あんまり細すぎてもちょっとひけへん?ってひけへんかっ!何か楽して痩せるええ方法はないもんやろか???
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/74-b6753b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

