Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歓送迎会

今日は以前勤務してた職場の歓送迎会!私がこの職場を退職したのは2月。でもって、今は5月。という事は・・・3ケ月遅れの送迎会!!でも今回は歓迎会も兼ねてるしで行ってきやした~絵文字名を入力してください

仲良し

久々に前のスタッフに会ったけどみんな変わってないねぇ~。ってか、やっぱええ仲間たちですわっ!また一緒に仕事したい~ってな気分になっちゃったよっ!私が職場を辞めた理由・・・それは色々あったのよっ!仕事も周りのスタッフも申し分なくとても良かったんやけどねぇ~・・・
今回、看護部長に外来師長と出席されてて(もちろんDrも)戻ってくる気はない?戻ってきて!って言われたけどやっぱなぁ~。戻りたい気はなくはないけどさぁ~。でも今の職場と前の職場。やりがいがあるのはどっち?って聞かれたら前の職場かなぁ。今の職場は整形のみ。でも前の職場は外科、内科、循環器、ペインなどなど、勉強する分野がいっぱい!でもって検査も多いしでレントゲン、カメラ、CT、MRI、血液検査は当たり前!!診察についてるだけですごい勉強になること盛りだくさん!!

それにスタッフの人数の多さよねぇ~。安心できるスタッフ数。いうても今の職場って看護師2人やんっ!で、最近まで相棒はず~っと休んでて1カ月以上私一人やったやんっ!看護師一人ってすっごいプレッシャーやし疲れるで。で、入職して日が浅いからDrと上手い事コミニュケーション取れやんしさっ!!まぁ少しづつコミニュケーション取れていくんやろうけどなぁ~。ってか、取らなあかんしなっ!

それにしても今回の歓送迎会すっごい楽しかった~ちな♪いうても5年勤務してたんやもんなぁ~。居心地もええはずやわっハート新しく入ってきたDrは優しそうな温厚な感じやしっ!!今勤務してるDrよか話しやすいしすぐに打ち解けられそうな感じしましたでっ!楽しい時間はアッちゅう間に過ぎて行き、いつの間にかおひらき~。でも、二次会会場に移動しまたまた楽しい時間を過ごすことができましたよんっ!!ちなみに二次会はスタッフの家!!またみんなで会って食事して話ししたーいっ!!この次も誘ってくださいね~。って、辞めた人間やからあかん???いやいやいや。そんなん言わんと誘ってくだされ~

今日は有難うでしたっ!!
歓送迎会

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/75-104f1747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

