Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は旦那は休み!!でもいつもの時間に起きて(きっと習慣になってんやろうけど)何や知らんけどシャワー浴びだしたヨッ!!で、それが終るとテレビ観賞ターイムッ!!そのテレビの音に起こされた私はNHKの朝ドラ見てってしてたんやけど気が付けば旦那の姿はなく・・・へっ!?どこ行ったぁ~思って和室見たら寝てるしぃ~マジですかヒョエーッ!!マジぃ~

まぁ連日仕事でパタンキューなんは分かるけどそれやったら中途半端に起きてシャワーらせんと寝とけば良かったのに・・・なぁ~。で、旦那やけどなかなか起きてこず・・・お疲れマンボなんでしなーないかっ!思いながら起きてくるの待つけどホンマに全然おきる気配なし。コヤツこのまま夕方まで寝る気ちゃうかぁ~思ってたらお昼前に二度寝から起きてきたよっ!!で、『今日は何するぅ~』って。今日はホンマはキャバ友と遊ぶ予定やってんけどお天気がもひとつやしなもんでキャンセルしたんよねぇ~。

この空いた時間をどないする?ってなってこないだから京セラドームで開催されてるペット王国に行く事に!!と、その前に腹ごしらえ!!ってんでマクドのドライブスルーにGO!と、今日行ったマクドはこないだ行ったとことは違うところ。で、ゴールデンウィークでどえらい人にも関わらず注文してすぐに商品受け取れました!!やっぱこうでなくっちゃっ!!ってか、こないだのマクドはホンマなってなかったからなぁ~。と、こんな話は置いといて!!

ペット王国が開催されてるドームにGO!はいいけど出発したのは12時過ぎ。こりゃ高速渋滞してんちゃう~って思ったけど思うほど渋滞してなくてスイスイス~イッと行けて帰りもこれまた渋滞知らず!ドームから我が家まで1時間ちょいで帰ってこれましたでっ!まっ!反対車線(大阪向き)は混んでたけどねぇ~。明日は連休最終日!天気予報では雨。ホンマに雨なんか?あ~それにしても明後日から仕事やでぇ~。行きたくないなぁ~
鯉のぼり

そそっ!高速走ってる時に鯉のぼり発見!!西風に乗って気持ちよさげに泳いでましたで~絵文字名を入力してください

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/76-73e62f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

