Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休明け

今日は仕事行くの嫌やったけど何とか行ってきましたで~。って、そらそうやろっ!
で、連休明けやし患者さん多いんちゃうかぁ~思ってたけど意外と少なくてホッ!連休明けは頭の回転も体もなかなかスムーズに動けへんから助かりましたわっ!って、どんなんやぁ~

今日は仕事に行く前に朝から洗濯してたんで帰ってきてからは掃除だけで良かったんで楽勝でしたわっ絵文字名を入力してくださいで、さくはちと一緒にゴロゴロしてて昼寝してると電話・・・もうっ!誰やねんなっ!!思いながらナンバーディスプレイ見たら全然知らん番号。011から始まってたけどどこからや???日中の電話、知らん番号は出ない私。だってほとんどがセールスなんやもんっ!!そのくせ着信履歴の番号がすごい気になるんやけどなぁ~。誰からで何の用件やったんやろぉ~ってねっ!

気持ちよくうたた寝してたのを邪魔され、それでもまた寝る私。と、今度は旦那が帰ってきたよっ!!マジぃ~sc06今日は学校やってんけどお早いお帰りじゃないの~。って、17時過ぎやったから早くはないんやけどなぁ~。と、帰ってきた旦那は部屋に入ってくるなり『あ~疲れたわぁ~。ちょっと寝よう~』って和室に布団敷きだして寝る準備入ってるし!!で、いつの間にか寝てしまった旦那・・・ありゃりゃ。

最近、宵のうちに寝る旦那は深夜に復活!!なもんで、私が寝ようする時間にテレビ見出したりビデオ見たりしてうるさ~いっ!!んなもんでここ最近寝不足が続いてる私です・・・sc07はぁ~。

今日も宵のうちに寝た旦那。また絶対夜中に起き出してわやわやすんのやわ・・・1階のリビングにしかテレビのない我が家。こりゃもう1台買って2階に置こうかしら???でもなぁ~。どっちにしたってうるさいのには変わりないよなぁ~。ってか、宵のうちに寝ささんかったらええんやんなっ!変な時間に寝るから夜中に起きるんやもんっ!明日から寝させへんようにしよっ!!って、そんなに上手い事いけへんかっソ猝ヨ

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/77-32eed93d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

