Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エキスポ

昨日のニュースでエキスポの風神雷神に乗った女の子が亡くなったってのを見てすごいショックを受けたよ。だってその風神雷神には以前、私もよく乗ってたもんっ!遊園地大好きな私は休みになると当時付き合ってた彼(まぁ旦那やけどなぁ~)とエキスポやら神戸ポートピアランド、奈良ドリームランド、長島スパーランドとよく遊びに行ったもんですわっ!絶叫マシーンが大好きな私。で、色んな絶叫マシーンに乗ってきたけどこんな事故が起こるやなんて・・・

今まで遊園地でトラブルはあったけど死人が出たってのは初めての事ちゃうんかな?安全管理に問題ありなんやろうけど何で防げなかったんやろ?ひとつ間違えば怖い事故になるのは目に見えてるのに・・・前に長島スパーランドのスチールドラゴン2000で事故あってしばらくスチールドラゴンは運休になってたやんなぁ~。あの事故の少し前に長島遊びに行っててスチールドラゴンにも何回も乗ったんやけど事故のニュースを見てビックリしたの覚えてるわぁ~。もし行くのがズレてたら被害に遭ってたのは自分かもしれやんってね。こればっかは運命なんかも知れんけどこっちはお金出して楽しみに来てんやからそれを奪うのはやめて欲しい。利益を優先して安全管理を後回しにしなければ今回の事故だって防げたかもなんやもん。

今回、亡くなった女の子はまだ19歳。19歳ったらこれからやのに・・・ただ、即死ってのがまだ良かったかな。こんなん言うたらあかんけど苦しみながら痛い思いして亡くなっていくのと一瞬であの世に行ってしまうのと。家族にしてみたらどんな姿でもいいから生きてて欲しいって思うけど・・・

亡くなった女の子のご冥福をお祈りします。

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/78-ac5f60ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

