Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュース

今日は朝から暖かいなぁ~とは思ってたけど昼になったら暖かいを通り越してめちゃ暑いですやんっ絵文字名を入力してください何やの?この暑さは一体!!で、夕方にニュース見てたら30℃越したとこあるって言うてるし!真夏日ですやんかぁ~sc03まだ5月の初めやっちゅうのに真夏並みの暑さやなんて・・・7月、8月はどないなるんや~。地球温暖化言うてるけどマジヤバイんちゃうのぉsc06ってか、我が家は旦那と私が仕事に行ってるときはどんなに暑かろうが寒かろうが冷暖房かけず。その代わり夏は冷え冷えマット置いて2階の窓開けてってしてるけどなぁ~。でも、ここ最近の夏の気温って半端やなく高い時あったやんっ!!こりゃ暑さ対策考えやんといけませんなっ!!

そそっ!ニュースといやぁ今日のお昼のワイドショーで元モー娘の辻ちゃんが妊娠2ケ月で来月の辻ちゃんの誕生日に入籍って言うてましたなぁ。辻ちゃんってばまだまだお子ちゃまのイメージやったけどする事してんやっ!ちょいビックリ~あ←完全におばちゃんコメントやなっ!まっ!良かったやんっ!おめでとさんですわっ!でも、舞台の仕事があったのに妊娠発覚で降板ってのはちょっとなぁ~・・・って思うけどなっ!プロ意識欠けちゃいましたなっ!まっ!何でもええけどさっ!

それからそれから。細川ふみえも出てましたで~。何や写真集の撮影の為の結婚式が何たらかんたら言うてましたわっ!久々に見たふ~みんやけど年とってたわぁ~。めちゃおばちゃんになってましたでっ!これまたビックリ~。レポーターの人にかなり突っ込まれて聞かれてけどしどろもどろになってましたわっ!ふ~みんもよぉわかりませんなっ!まっ!私には関係ないから何でもええんやけどねぇ~。

それにしても芸能ニュースも毎日毎日色々あるよなぁ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/79-b2077930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

