Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も

今日も暑い一日でしたなぁ~絵文字名を入力してくださいまたまた30℃を越す地域があったみたいで(ちなみに和歌山もありましたでっ!)気分は夏って感じですかぁ~。仕事帰りの車の中はめちゃ暑いっちゅうもんちがったもんでクーラーかけたっていうんよっ!!マジ暑かったですわ・・・診察中も喉は渇くし・・・余りの暑さに窓開けようかな?思ったけど何や国道から排気ガスが入ってくるんでNGとの事。今の職場は国道沿いに面してて結構車の交通量激しいんよねぇ~。でも少し中に入ってるしちょっとくらい窓開けてもええんちゃうの~。嫁曰く『排気ガスが入って院内が黒くなるから窓は開けないで!!』との事。

ちなみに今の職場は開院して2年。院内は白で統一されてて待合室のイスはアンティーク調のもの置いてあるし診察室、リハビリ室も病院って感じを思わせないどっちかいうたらエステサロンのような感じですかぁ~。病院って感じ全くせんのよねぇ~。まぁ全部嫁の趣味みたいやけどっ!今まで色んな病院に行ったけどこんな病院初めてですわっアップロードファイル

と、こんな話は置いといて!!

今日も旦那は学校から帰ってくるなり『疲れた~』を連発してまた和室に布団敷きだしておねむ・・・おいおいおい。またかよ・・・sc06で、お腹が空いたら起きだして『ご飯~』って。ご飯~ってあるかいなっ!!自分で用意して食べろってなっ!!時間差で用意するのって面倒ったらありゃしないっ!!
宵のうちに寝た旦那は元気復活!!またテレビ見てます。明日は甲子園に阪神VS巨人戦見に行くってめちゃ張り切ってるし!!で、明日は阪神のハッピ着て応援に行くらしいですわっ!3塁側やからテレビ見ててよぉ~言う旦那。私が野球嫌いなん知ってて言うてんか???悪いけど見ませんから~残念っ絵文字名を入力してください

| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/80-4d64c696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

