Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ母の日

今日は仕事が休みな私は昼前までおねむ~。旦那は学校でお弁当要るって言うてたけど昨日の晩に夜更かしした私。んなもんで起きれずにお弁当は作らず。ワンコイン(500円)を手渡し、それで何か食べておくれ~と言いました!ってかなぁ~。今日は旦那は学校終ってからその足で甲子園に阪神vs巨人戦見に行く言うてたしっ!!弁当箱持って甲子園に行くのもあれでっしゃろっ!!まぁ、教科書が入ったカバン、お弁当箱は車の中やろうけどさっ!

そそっ!もうすぐ母の日トールローズ私の実家の両親にはちょくちょく顔出したり電話したりってしてるけど旦那の方にはとんと顔を見せなければ電話もしない私。(嫁失格やな)いうても、車で20分のところに住んでるっていうのにねっ!でも、イベント事には必ず顔出してってしてんけどねっ!ちなみにイベント事とは、お正月(1月)、母の日(5月)、父の日(6月)、誕生日(1、11月)、お盆(8月)ですわっ!えーえーまぁまぁ。ってか、めちゃくちゃ少ないよなっ!まぁこれ以外にも顔を出してるけどホンマ行けへんよなぁ~。まっ!私らの代わりに義兄家族がしょっ中出入りしてるみたいやけどっ!!ちなみに実家から徒歩5分のところに住んでる義兄家族です。

と、こんな話は置いといて

今度の日曜の母の日に一緒にご飯でもどうかなぁ~思って久々に電話しやしたよっ!!と、義母は『12日からマカオに行くから居てないんよぉ~』と。そうやっ!そういえばこないだ良ちゃん(義弟)帰国した時に言うてましたなっ!今度オカン連れてマカオに行くって!以前ドバイに住んでた良ちゃんは只今マカオ在住。んなもんでマカオ観光に誘ったみたい。良ちゃんに誘われて色んな国を旅してるお義母さん。ええよなぁ~ちな♪

良ちゃんがドバイに居てた頃に旦那と私もお誘い来たけどさくはち置いて長期間の旅行はなぁ~って断ったんやった。やっぱ行っとけば良かったかな?世界各国を飛び回って仕事してる良ちゃん。大変な仕事やろうけど憧れるわぁ~ハート将来は外国に暮らすんやろか?その時はさくはち連れて遊びに行こう~っとっ!!って、さくはち連れて行けるんやろか???
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/81-bfabcfba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

