Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後輩2

今日は旦那の後輩が遊びに来ました~絵文字名を入力してくださいちなみにこの後輩は高卒で旦那と同じ職場(病院)に勤務してからの付き合いでかれこれ何年になるんや???歳聞いたら28歳になった言うてたから10年ですかぁ~。すごぉ~いっ!!ってか、大人になったなぁ~。入職仕立ての頃はめちゃんこ可愛かったけどいつの間にか大人になって~。って、私は何者や???今は大阪の病院で勤務してる後輩。救命救急やオペ場を経て今は病棟勤務って言うてたけど、しかも循環器!私にはついてけないですわ・・・旦那は只今、学生で色々勉強してんで話し弾んでたけど私はついてけませ~んっ絵文字名を入力してくださいなら、勉強しろってなっ!!いやいやいや。教科書開いただけですぐに睡魔に襲われるのに無理無理!!

と、この後輩やけどうちに来るとなかなか帰らない。って、後輩だけに関わらず誰が来てもそうなんやけどなぁ~。夕方に遊びに来て日付変更線越えるのは当たり前!!次の日仕事や~言うてても深夜遅くまでみんな居てるよなぁ~。まぁ楽しいからいいんやけどねっ!!2日続けて後輩が遊びにきてくれたもんでさくはちはお喜びハート次に遊びに来てくれるのはいつかしら~
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/83-96242a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

