Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

今日は母の日トールローズ母の日には毎年花を贈ってたけど今年は少し日をずらして渡す事にしました絵文字名を入力してくださいえっ!?何でですのん?って。それはですなぁ~。旦那のほうのお義母さんは只今、香港マカオに旅行中~!で、うちの親は歩いて20分。車で5分かからんとこに居てるけど『もう気ぃ使わんでええでぇ~。それよりさくらに誕生日のケーキ渡さな思ってんのやけど』と。さくらに誕生日のケーキですとっ!ってか、さくらさんの誕生日はすでに過ぎてまっせ!それに誕生日前にお祝いやいうて現金頂いてますやんっ!それでよろしいでっ!

でもお母さんは『そんなんあかんわぁ。やっぱケーキ持ってお祝いせなよぉ~』って。それならもうハチの時に一緒にしてや~言うと『そやなっ!ハチの時に一緒にしよかっ!お母さんの母の日の花とか食事はもうええさかいに!』と。あらっ!そうなん。でもやっぱ一応なぁ~。しときますわよっ!まぁ今日はせんにしてまたヒマな時に一緒に食べましょっ!!それにしても今日はどこの花屋さんもカーネーションがいっぱい!!お客さんもたくさん居ててさすが母の日や!思いましたわっ!

うちは日をずらしてって事でまた近々お食事会に行きましょかいっ!!と、その時には花も忘れずに~アップロードファイルやけど、花よりか違うもんがええかしら???

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/84-f63069e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

