Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月イチディナー

今日は月イチの友達とのディナーデーちな♪日頃のストレスを発散しに行ってきやしたよぉ~んっ絵文字名を入力してくださいちなみ今日食べに行ったところは・・・ん~っ。もいっこやったんで名前は伏せておきますわっ!!焼肉としゃぶしゃぶが同時に食べれるお店なんやけどなぁ~。メニューも色々あってんけどロース肉の2520円のコースをチョイス!!お肉、野菜、うどん食べ放題。で、運ばれてきたお肉(豚肉)を焼いたはいいけどそのお肉がめちゃめちゃ硬いっ!!ゴムを噛んでるような食感。こりゃアカンやろ・・・sc06なもんで、しゃぶしゃぶ用の肉(牛肉)を焼く事に。これは柔らかくておいしい~はーと豚肉の追加はやめて牛肉ばっか追加する私たち。しゃぶしゃぶ、焼肉とこの牛肉で堪能しましたよっ!!

そりゃそうとここのコースなんやけどお肉と野菜、うどんばっかで肝心なご飯がないですやんっ!ちょっとちょとぉ~もしかしてこれってご飯別ちゃうの~・・・で、メニュー表見たらやっぱ別になってるーっ!!ヒョエーッマジですかウソやんっ!!マジですかっ!!しゃーないから頼みましたよ。私は大飯。友達は中飯。運ばれてきたご飯なんやけどめちゃ少ないし・・・おいおいおい。大飯でこれだけって・・・ホンマの焼肉屋さんの大飯ってかなりの量やんっ!どんぶり茶碗にいっぱいって感じやのにここの大飯は普通のお茶碗よかちーっとばかしデカイ茶碗に普通にご飯よそってるだけ。まぁ飲む人はこれぐらいのご飯でええかも知れんけど私らいうたら飲みませんやんっ!あ~やられた・・・ご飯頼んでも韓国のり2枚しか付いてきぃひんし・・・

キムチの盛り合わせ頼んだはいいけど皿ばっかでかくてキムチの量めちゃ少ないし・・・はぁ~・・・このお店には二度と行かないですわ・・・sc07今日のこの場所を提案した友達は仕事の都合で欠席やしなぁ。やっぱ私らにはあのお店が一番なんよねぇ~。すき焼き、しゃぶしゃぶ食べ放題でコース料理の中に全て含まれてるあのお店がっ!!お肉と野菜はもちろん、前菜、ご飯、デザートと込みで2980円やでっ!お肉はめちゃ柔らかておいしいしっ!!最初このお店をチョイスしてたのに今日、欠席の友達が違うところに行こうって言うたもんでなぁ~。まぁまぁまぁ。ええけどさっ!

それにしてもめちゃめちゃいっぱい食べましたわっ!!帰ってきて体重計にに乗ったはいいけど・・・ヤバイことになってるよぉ~。もしかして過去最高に重くなってんちゃうんっ!!食べ過ぎたんもあるけどこりゃマジダイエットしなければっ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/87-9279f60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

