Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

今日は仕事やった私。って、今週は4日しか働いてないやぁ。来週は隔日勤務で3日しか働きません。何てお気楽なんやろぉ~絵文字名を入力してくださいと、来週は結婚記念日が控えてますわっ!その日は旦那とディナー&個室貸切温泉でゆっくりしてくる予定!けど、前日や当日にケンカをよくする私たち。不思議なもんやわ。今年は何事もなく仲良く記念日を迎えられるかしら???

どぉでもいいけど明日は旦那のお義父さんの詩吟教室の生徒として発表会に出席する私と旦那。えっ!?詩吟の大会???そぉそぉ。お義父さんは詩吟の先生で全国各地の詩吟大会に出ては必ずといっていいほど入賞してるお方。その生徒として明日ちょっくら大会に出てきますわっ!って、旦那は問題なしやけど私は・・・まぁ他の生徒さんと一緒に出るからごまかせるかっ!←何て生徒なんやあ

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/89-dbf5eaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

