Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花教室

今日は月イチのお花教室の日お花今日のアレンジメントのテーマはズバリッひな祭りお花 
んなもんで、こんなん出来ました~
arennjimennto

ちなみにこのアレンジメントはテレビの上に飾ってんけどこれを見た旦那が一言
『何かテレビの上にあるけどあれってイケてんのか???』 やでーっ!!ちょっとこれってヒドクない ̄□ ̄キィーッ!!美的感覚の違う私と旦那!ええねん。ええねんっ!旦那に何を言われてもええね~んっ!
アレンジメント

ちょっとアップにして撮影ちな♪
アレンジメント

と、もう1枚!!コチラ上から撮影!!ってかもうええってなっ絵文字名を入力してください


そそっ!このお花教室やけどしばらく休講になっちゃいました・・・絵文字名を入力してくださいちなみに私が月イチで通ってるこの教室は病院で開催されてて受講生は職員。まぁ、私みたいに辞めた人間も中には居てるけどねっ。先生は外から来てくれてるんやけど受講生が職員なもんで職員で成り立っている教室。今の時期って退職する人も多く(その代わり新入職員も入ってくんねんけど)その退職する職員がいつも受講してた子でその部署(薬局なんやけど)は一人抜けただけでも大打撃!!んで、薬局の子たちはみんな受講生。ただでさえ忙しい部署やのに一人抜けると時間内に出来てた仕事も出来ない!!(そらそうよなぁ~入院患者さんいうたら数百人やもんっ!それの薬の管理に点滴の管理。あれこれと忙しいよなぁ。)これゃお花教室に行く時間がないっ!!ってんで、新しく人が入るまで休講。はぁ~残念やわ・・・

と、1ケ月ぶりに前の職場に行った私。みんな暖かく迎えてくれてうれしかったわぁ~vってか、辞めたってのを知らずに長期休暇や思ってる人も居てるし・・・おいおいおい。私は辞めましたでっ!!
で、今まで私がついてたのは外科なんやけど外科のDrにも会ってそのDrに『おっ!戻ってくれる気になったんかい!』って言われたけど戻る気ありませんからーっ!!あと、内科のDrにレントゲン技師さん、事務員さんなどなどにも戻ってくる気になったんかい?聞かれたけどごめんなさいですぅ~

師長に検査技師さん、外来スタッフにも久々の再会!!みんなの顔見てたらやっぱ一緒に仕事したい~って思うけど色々ありましてねぇ~・・・外来スタッフには問題なしやけどなぁ~。
それにしても楽しいひと時を過ごせましたわっnikonikoあ~それにしてもしばらく休講ツライなぁ~・・・早く薬局に新入さん入ってちょぉ~。で、早く再開してくれぇ~
って、こんな言うてるけど私ってここの職員やないってなっ!!まぁまぁまぁええやんかっ!元職員ってことで絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/9-89792d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

