Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なってないわぁ~

今日は午後診の仕事やったんで14時30分過ぎに職場に!!朝はさくはちとゆっくり~過ごして昼前にお風呂!あ~このまま休みやったら言うことないのになぁ~ちな♪思いながらも仕事に備えて用意しましたよっ!で、さくはちの散歩もテクテクテクと行って仕事から帰ってきてから行かんでええようにいつものコースを散歩したのに仕事から帰ってくるとさくはちは散歩連れてけーっ!ってうるさいうるさいっ!!しゃーないんで行きましたよっsc06いつもは夕方に1回しか行かない我が家。まぁ気が向いた時は出勤前に連れてったりしてるけど基本的には1回。

今日は朝のうちゆっくり過ごしたけど昼から仕事行ってお疲れやんっ!それやのに散歩って・・・疲れますわ・・・晩ご飯の用意をしつつ、合間に散歩やろぉ~。でも、しんどい時の方がおかずは手のこんだものを作る私。昔、フルで働いてたときもそうやったけど19時30分過ぎに帰ってきてからいつも何やかんやと作ってたよなぁ~。それが仕事を辞めて専業主婦になった途端に手抜き料理ばっか!時間はフルで働いてたときよかめちゃあるっていうのにねぇ~。ちなみにパート生活の今ももちろん手抜き料理ですわっ絵文字名を入力してください

たまに手の込んだ料理を作る時もあるんやけどそんな時に限って旦那は『帰りご飯食べて帰るからええわぁ~』とか、『今日はしんどいからお粥さんでええで~』って言うんよねぇ~。な~んや知らんけどさっ!んなもんで、今日も旦那は『お粥さんでええで~』言うてお粥さんすすってましたっ!人がしんどいのを押して手の込んだ料理作ったっていうのに『お粥さんでええで~』やなんて・・・ほんまになってないわぁソ猝ヨ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/90-fcaeb803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

