Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀ちゃん

今日は詩吟の大会に出席予定の私でしたがちょいしんどかったんでキャンセルさせていただきやした。えっ!?当日にドタキャンやなんて・・・sc03最悪な生徒やな・・・って、お義理母さんは『無理に出席せんでもええよ』言うてくれてたし、もともと旦那だけの出席予定やったしねぇ~ちな♪

で、旦那だけ出席!私は会場に行ってないんでどんな感じやったかわからんけど旦那曰く楽しかったみたいですわっ!同じ詩吟仲間に幼稚園の時の園長先生も居てて『大きくなったなぁ~』って言われたって!っていうか、旦那は大きくなった違って大人になったんやけどって心の中で思ったらしいですわ。まぁ、確かにそうやけどなぁ~。でも幼稚園の時にお世話になってた園長先生がまだ健在で自分が大人になって一緒に詩吟を詠えるやなんてスゴイよなぁ~おんぷ2つってか、園長先生ってお義父さんの生徒さんなのねんっ!

さくはちの散歩を済ませ帰ってきてからテレビのスイッチポンッ!!やってるやってる!!銀ちゃんやってんで~ハートミナミの帝王が大好きな私絵文字名を入力してくださいっていうか、銀ちゃん(竹内 力)が大好きはーとなもんで、ミナミの帝王があると必ず見てま~すっ!!そぉいえば昨日は民放でしてたよなぁ~。柳沢慎吾出てたけど昔のやつやったさかいに出演者みんなわっかーいっ!!佐伯の親分も若かったで~。ケーブルのチャンネルNEKOで5月は毎週日曜日にしてたけど来月もあるって予告を今日は見てむちゃうれしいやないの~

来月の日曜夕方5時はチャンネルNEKOに合わせて銀ちゃん鑑賞会ですわっアップロードファイル昔から銀ちゃんの大ファンな私でミナミの帝王があれば必ず見てるけど(でも映画館では見た事はないです。ホンマにファンなんか?)年々ハクがついてきてカッコよなってるわぁ~。まぁちーっとばかし(いやだいぶかな?)お肉も付いてきてるけどなぁ~
それにしても毎週日曜日が楽しみやわぁ~あ

| 未分類 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/91-f552d290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

