Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレた・・・(--;)

今日もめちゃんこええお天気!!やけど湿度がむちゃ高いっ!!散歩中は汗だく。帰ってきてからも家の中ムンムンしてるし・・・エアコンの稼動開始か?思ったけど何とかスイッチポンせずに過ごしましたよっ!

そそっ!今日は夕方から旦那とお買い物~ちな♪で、お風呂場の脱衣所に置く籐のランドリーボックスを買いに行ったはいいんやけど全品1割引きセールしてて私の欲しいやつは現品処分の品!これは更に安くしてくれるかも~思い、店員さんをチョイチョイと呼び、この商品現品処分ってなってますけどここからもう少し安くならないんですか?と聞いた私。と、その店員さんは家具売り場担当やなかったみたいで『ちょっと待っててください』言うて奥に入ってったよっ!

すると、売り場担当の店員登場!見るからに嫌な感じのヤツっていうんっ!で、その人にこの商品なんですけど現品処分ですよねぇ~。今日は全品1割ってなってますけどコチラの商品も1割のままですか?って聞くとその店員は

『現品処分って書いてあるのはコチラのスタッフにこの商品が在庫がなくて最後っていう意味のものでそう(現品処分)書いてあるだけです。』

と、何やわけわからん返答が帰ってきたでっsc06何言うてんの?この人???思いながらも、えっ!でもこの商品はここに出してあるだけで在庫がないんなら現品処分でしょ?ってことはみんなが触ったりしてここなんか傷も付いてますけどやっぱそのままのお値段なんですか?と、こっちは低姿勢で聞いてるのにめちゃ偉そうな態度しだして

『だから現品処分っていうのはぁ~。在庫がないってスタッフにわかるように書いてるだけであってぇ~』ばっかし・・・挙句の果てには

『籐の家具には自然に傷は付きますよっ!それが籐の材質なんやから』とか何やらかんやらキレテ言い出すし。

その態度、言動にカッチーンッきた私もエキサイトしたよっ!
傷が付くのは分かるけどそれは使ってるうちにでしょっ!今、売ってる商品にもともとから傷が付いてるっていうのはおかしくないですかっ!それに他の商品には付いてないじゃないですかっ!!

そんなやりとりをしばらくしてると店員は

『じゃあ気持ち5%引かしてもらいますわっ!』と、吐き捨てるように言うたでーっ!!これまたカッチーンッ!!何様やねんっ!おまえはーっ!!で、レジまで運んでくれたはいいけどその後、普通なら保護のプチプチシートしてくれるのに何もしてくれず。『これ貼っときますわっ!』言うてそこのお店の包装紙を切ったものをクルンッと巻いてくれて終わり。ってか、お前カートに乗せろや!

ホンマになってない店員やったでーっ!!普通、現品処分やったらそこから何%か引いてくれるんが当たり前やんっ!(すでに引いてるなら無理かもやけど定価のまま売ってる商品は普通値引くやろっ!)それやのにあーだこーだと言うて・・・初めてやわ。あんな店員・・・もう要らんわって!言おかな思ったけど余りにもムカついてムカついてやるせなし

ちなみに私が店員とエキサイトしてる時旦那は本屋で立ち読み。めちゃムカついてる私は旦那に速攻報告!!でも、気分が治まらない私は友達にメール!!今日は職場でも昨日の出来事を話しやっと落ち着きを取り戻しましたわっ!ホンマ、マジにムカつく店員やったわぁ。あいつ絶対他のスタッフから嫌われてんで!おかしいったらありゃしない!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/96-3f646e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。