Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀ちゃん

今日は日曜日!と、新聞のテレビ欄をチェックしてると15時から『ミナミの帝王』って書いてあるやんかぁ~。ミナミの帝王ってたら私の好きな銀ちゃ~んっハート何であんなに格好ええんやろか???エンディングの歌はもひとつやけど・・・って、民放の場合ほとんどエンディング流れやんで終るんやんなぁ~。ケーブルで見てたらちゃんと最後まで流れてんけどしょっ中銀ちゃんを見てる私は歌を覚えてしまいましたがなぁ~ちな♪大阪の夜ぅ~欲望の渦にぃ~負け犬たぁちぃがぁ~はじきだされっ!ちな♪ってねっ!ちなみに欲望の街って題ですでっ!しかーもっ!!竹内 力ではなく RIKI ですからーっ!!

先週も銀ちゃん見て今週も銀ちゃん見て!!めちゃ嬉しいやないの~絵文字名を入力してください来月はケーブルチャンネルNEKOで毎週日曜夕方5時からありますで~アップロードファイルあ~また毎週銀ちゃんを見れるなんてめちゃ嬉しいわ~。何度同じのを見てもまた見てしまうのが銀ちゃんの魅力やわっ!←って、どんなんや?
毎週日曜日がすごい楽しみな私で~すっはーと


| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/98-1bafdb55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

