Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃぶしゃぶ

今日は仕事が休みだった私絵文字名を入力してください旦那のお弁当を作るのに早朝に起きたはいいけどその後、二度寝に突入!!今日もよぉ~寝ましたわぁ~。そそっ!今日はめちゃんこええお天気やったけど風冷たかったよなぁ~。お日さんに当ってると気持ちいいけど影に入ってたら寒いですやんっ!こんな日の献立は・・・
ちな♪お鍋~ちな♪
って、もういうてる間に夏になるのに鍋ってなぁ~・・・やけど、寒い日はお鍋ですわっ!!ちなみにしゃぶしゃぶしました~キラお肉は牛と豚。どちらとも奮発しましたえ~
って、半額やったのよねぇ~あ半額といえどちーっとばかし高いお肉!それをしゃ~ぶしゃ~ぶして食べたけどめちゃ柔らか~いっハートいつも食べてるお肉とは比べもんになりませんわっ!って、普段どんなお肉食うてんねんっsc06いやいや。まぁねぇ~・・・

節約もせなあかんけどたまにはええもんも食べなあきませんわっ!っていうても、今日のお肉は半額やけどなぁ~←もうええってなっ!
明日は何しよかしら?もし気温が高くなるんやったらそうめんかしら???って、寒い日は鍋して暑かったらひやこいそうめんって・・・これってありでっしゃろっ!!ってか、普通でしょっ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/99-c88e9e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

